LABOTECH Solutions

医療現場に革新を。~株式会社ラボテック・ソリューションズ~

お問い合わせ
メニュー
トップページに戻るお知らせ > SUPER CLINIC Ⅳ Ver1.10 新バージョンリリースのお知らせ(2020年11月)

お知らせ

最新のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー

お知らせ内を検索

お知らせ

SUPER CLINIC Ⅳ Ver1.10 新バージョンリリースのお知らせ(2020年11月)

公開日:2020/12/10

SUPER CLINIC Ⅳ Ver1.10 新バージョンをリリースいたしました。
*現在Windows10版をご使用の医療機関様は新バージョンにアップデートされております。

新機能、追加機能は以下となります。ぜひ日々の診療にお役立てください。

■受付患者一覧
経過時間表示
 受付した時刻からの経過時間が表示され、現在のステイタスと滞在時間が同時に確認できます。
列の並び替え・ソート機能
 各列を見やすく並び替えたり、氏名や年齢などの各列を昇順・降順にソートすることが可能です。
過去受付一覧表示
 過去日の受付一覧が表示できるようになりました。
 昨日の患者さんのカルテを見たい時などに便利です。

■予約機能強化
曜日毎設定
 診察時間や予約数の設定が曜日毎に細かく設定できるようになりました。
予約枠調整
 予約枠を複数同時に取ることや、枠単位で空きなし・ありを変更したりと、さらに柔軟性がアップ
 しました。

■次回カルテ/計画カルテ
文書添付
 次回や未来日のカルテを事前に作成する際、紹介状や診断書など一部文書を添付できるよう改良
 しました。

■統計機能
地区別集計
 各種統計機能に来院患者の地区別集計を追加しました。
患者集計のグラフ表示
 地区別集計を含む各種患者集計の結果を円グラフと棒グラフでよりビジュアルに表示できるように
 しました。

■メモ機能
会計メモ
 算定上の注意事項などを患者さん毎に登録し、会計確認画面で自動的に表示して注意を促します。
看護師メモ
 検査や処置などについて、スタッフ間での共有情報を患者さん毎に登録・確認できるようになりま
 した。

■家族一覧機能
検索条件拡張
 患者さんの家族を検索する条件に携帯電話やその他連絡先、住所などを追加しました。


先頭へ戻る